あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > eatime > eatime やさしいあいすくりーむ 塩ミルク > ゆずまる CUBEさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > eatime やさしいあいすくりーむ 塩ミルク > ゆずまる CUBEさんのクチコミ
ゆずまる CUBEさんのクチコミ
只今4食べたい
ゆずまる CUBE (43)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ゆずまる CUBEさんの評価
塩アイス甘すぎず美味しいです!何個でも食べられる!暑い日にもさっぱり食べられる塩アイス(*^^*)200円代だけど某高級アイスよりこっちを買うかもです!!
入手:購入品/KO マート
食べた日:2019/06
投稿日:2019/06/26
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ほんのりくる塩 セコムの食であったので頼んでみました~ 最初口に入れた時は塩の味は全然分からなかったのですが、食べ進めていくうちにほんのり塩のしょっぱい感じがしてちょうど良い塩加減でした。 アイスの甘さも甘すぎず、やさしいミルクの美味しさでした!!! カロリーも132だったのでまた食べたいです!!!... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。