もぐナビホームへ > eatime > eatime やさしいあいすくりーむ 塩ミルク > ゆずまる CUBEさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > eatime やさしいあいすくりーむ 塩ミルク > ゆずまる CUBEさんのクチコミ

eatime やさしいあいすくりーむ 塩ミルク カップ100ml

  • 発売日:----

只今4食べたい

ゆずまる CUBE (43)

クチコミ件数 43 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ゆずまる CUBEさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 5
リピしたい

塩アイス
甘すぎず美味しいです!何個でも食べられる!暑い日にもさっぱり食べられる塩アイス(*^^*)200円代だけど某高級アイスよりこっちを買うかもです!!

入手:購入品/KO マート

食べた日:2019/06

投稿日:2019/06/26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る