もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 飲むスイーツ氷ティラミス > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニコーヒー > 飲むスイーツ氷ティラミス > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 飲むスイーツ氷ティラミス

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ストロベリーも
美味しかったのですが、こちらの方が気になっていて期待して購入。

ミルクは入れずそのまま持ち帰りました。

そのままアイスとして食べても、家でミルクを入れても良し。

上にはココアパウダーとココアクッキーのトッピング。

底にコーヒーソースがあり、ベースはマスカルポーネ風味のかき氷。

ココアクッキーはザクザク感などはなくしっとり。

かき氷はカリカリとした氷っぽさもあるのですが
薄味感のない微細氷の程よい氷感でマスカルポーネのコクもしっかり。

コーヒーソースはそのままだとジュレっぽいですが
熱々ミルクを注げば溶けて馴染む作りなのでしょう。

コーヒーソースはコーヒーの香りと苦味がしっかりで
全てが合わさるとまさにティラミス風な味わい。

味は裏切りのない美味しさなので価格さえもう少しお安いと嬉しいです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/26 16:33

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

お返事ありがとうございますっ(*^^)v
参考になりました!!!
私も買う時はそのまま持ち帰ろうと思います♪
By ぺりちゃんさん  2019/07/07 11:26:54
 
-
そのままで美味しかったです(=^・^=)
ありがとうございました!
By ぺりちゃんさん  2019/07/10 10:56:24
 
-
ぺりちゃんさん

美味しく召し上がれたようで良かったです!
わざわざご報告ありがとうございます😊💓
By ゆちさん  2019/07/11 01:27:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ