もぐナビホームへ > 母恵夢本舗 > 母恵夢本舗 ベビー母恵夢 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 母恵夢本舗 ベビー母恵夢 > ミヌゥさんのクチコミ

母恵夢本舗 ベビー母恵夢 袋6個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

子供も大人も好きな味 しっとり黄味あんの洋風おまんじゅう ベビーポエム
愛媛県の代表的なお土産といえば、母恵夢本舗の母恵夢(ポエム)、そしてベビーポエム。
しっとりした黄味餡を、バターを使ったビスケットみたいな模様の生地で包んだ洋風の?おまんじゅうです。

丸型で大きめの「ポエム」、少し小さめサイズの「ベビーポエム」は食べやすい形で、ちょうど良い量、お土産にいただいてうれしいのはもちろん、各地のデパートやスーパーでも時々販売されているので、見つけたら購入しています。

期間限定のお味も美味しいですし、定番の母恵夢、ベビーポエムも安定の美味しさです。

6月中旬から販売されている季節限定のベビーポエム桃も気になります。

ベビー母恵夢(ベビーポエム)6個入り
496円 税込

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/24 19:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「母恵夢本舗 ベビー母恵夢」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ