もぐナビホームへ > マルハニチロ > 新中華街 汁なし担々刀削麺 > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 新中華街 汁なし担々刀削麺 > *C*さんのクチコミ

マルハニチロ 新中華街 汁なし担々刀削麺 袋288g

  • 発売日:2019/3

只今9食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

胡麻の風味が濃厚!
刀削麺ってお店で食べたことがないんだけど、何故か気になる存在。
気軽に食べられる冷凍食品で試せるのは嬉しい♪

麺とソースが別になっていますが、一緒に温められるので特に手間はありません。
温め終わって麺をお皿に移したら、素早くソースをかけるよう指示がありました。

麺はひらひらで、1本づつがやや短め。
もっちりまではいかないけど、思ったよりコシがあります。
ただ、若干柔らかいと感じる麺もあったり。。
平べったいからか、ソースがよく絡んで美味しいです(*‘ω‘ *)

ソースは金ごま使用との事。
そのおかげではないと思うけど、かなり胡麻の風味が濃厚!
筍と青梗菜のシャキッと感がアクセントになっています。
タレがたっぷりなので少ししょっぱくも感じますが、甘めでコクのあるごまだれの中にほんのり辛味があって美味しいです。

冷めてくると少し油が気になっては来ますが、他の担々麺よりも脂っこくなかったのも良かったです。

気が向いたらリピすると思います(´▽`*)

入手:購入品/スーパー/三和

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/24 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ