もぐナビホームへ > メイトー > ティラミス風プリン > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ティラミス風プリン > なんやかんやさんのクチコミ

メイトー ティラミス風プリン カップ70g×3

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 4

これは冷凍向き
一年くらい前に3連じゃないのを食べてますが、その時ココアをかけて食べたらほんとにティラミスみたくなっておいしかったので久々にリピしました。
今回は3連だから一個は冷凍庫にポイ!
とろとろやわやわプリンで、そのままだとプリンとクリームの中間のような食感。味もティラミスー…?よくわかんない💦けっこう甘めだし、このまま食べるよりやはり何か加えるなどアレンジしなきゃなんか物足りないし…正直微妙かな(^^;
ココア加えると苦味が加わって甘さも抑えられてティラミス感も出て、やっぱイイ👍ラム酒とスポンジなんかもあったら完全にティラミス出来そう😍

冷凍庫に入れたやつは、冷凍庫から出した直後はカチカチだけど、ちょっと時間置いてスプーンがすーっと入るようになった頃食べたらめちゃくちゃ美味しい(≧ω≦)
アイスみたいなんだけど口の中で溶けてくとだんだんプリン?みたいになって、こっくりしてておいしい😍
冷凍することによって甘さもしつこくなくなって、さっぱりだけど濃厚な。。。そうそう、カタラーナ!!
カタラーナになります😍
アレンジしなくても冷凍なら簡単おいしい🎵絶対冷凍すべし!!

入手:購入品/スーパー/アオキスーパー

食べた日:2019年5月

投稿:2019/06/23 06:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ