もぐナビホームへ > 日清食品チルド > 日清食品チルド 冷たいレモンのラーメン > syunさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 日清食品チルド 冷たいレモンのラーメン > syunさんのクチコミ

日清 冷たいレモンのラーメン 袋304g

  • 発売日:2015/3/1

只今81食べたい


view


syunさんの評価

総合 4

氷をガンガン入れよう!(`・ω・´)
入れたい具がなんにもなかったので、まさかの素ラーメンで:(´nωn`): おいしく食べるコツはただひとつ、キンッキンに冷やすことです!スープを割るためのお水の量を減らして、氷をアホほど突っ込んで食べました。

味は、レモンとダシってかんじです。麺は細くて食べやすいかんじ。唯一の具(?)であるゴマ&オニオンチップですが、オニオンチップはどこかへ消え果てました。ゴマはまあ、入ってないよりは入ってる方がいいのかな。

ラー油が合いそうだと思って後半投入したら、スープの香りが吹っ飛んでしまいました( ;∀;) すごく美味しい!というほどでもなかったはずなのになんとなく美味しくて、スープまで飲み干してしての完食です。

評価は難しいですが、「美味しい方の普通」というあたりで☆4にしておきます。みんなは具を入れてくれよな!

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/21 19:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品チルド 冷たいレモンのラーメン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ