もぐナビホームへ > スターバックス > ソイ ラテ > syunさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > ソイ ラテ > syunさんのクチコミ

スターバックス ソイ ラテ

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


syunさんの評価

総合 5
リピしたい

飲みやすい\( ´・ω・`)┐
先に言っておきましょう、コーヒー苦手×豆乳好きです。コーヒーの経験値が低いわ豆乳耐性が高いわで、あんまりアテにならないかもです( ;∀;)

普通のラテに慣れてきたので、「これはもしかしてソイラテも美味しいのでは!」と恐る恐る初挑戦。ちなみにホットのベンティです。恐る恐るとは( ˘ω˘ )

感想ですが、美味しいです。大丈夫です。豆乳臭は探しても見つけられないレベル。冷めてきた頃に「やあ、いたよ」とばかりに控えめに顔を出してきますが、「ああ、いたの?」くらいのかんじというか。特に豆乳が嫌い!ということでなければ、あまり気にせず飲めるんじゃないかな。逆に豆乳の香りがっつり系がお好みの方には物足りないと思います。私は豆乳臭がないならないでも構わないので、これはこれでアリでした。次回はアイスを頼んでみます(o^^o)

【2019/6/28追記】
ホットをリピしたら、めっちゃ豆乳の香りがしました:(`・ω・´):

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/20 23:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス ソイ ラテ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ