もぐナビホームへ > オハヨー > BRULEE > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > BRULEE > ゆちさんのクチコミ

オハヨー BRULEE カップ104ml製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今194食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

これは
発売前から絶対買おう!と心に決めていた商品。

販売休止などもあり人気爆発でしたが無事購入。
ですが購入してずーっと冷凍庫に眠っておりました…。

開封すると天面はカラメルソースがあしらわれた
キャラメリゼコーティングが張られています。

スプーンで叩くとコツコツと音を立てるくらいのしっかりコーティング。

スプーンを入れればパリッと割れる繊細さがあるのに
食べればカリカリとしたしっかり食感。

カラメルのほろ苦さにホワイトチョコの甘さ。

飴でパリパリなのかと思っていましたがパリパリの要因は
厚みのあるホワイトチョコの効果だったようで。

ホワイトチョコ感が強いですが、個人的には
ホワイトチョコが大好きなのでこれはこれで良し。

アイスもミルク感のコクのある味わいと滑らかな口溶け感。

もっと飴っぽさをイメージしていたので想像とは
ちょっぴり異なったもののパリパリカリカリ食感が
他にはない美味しさで美味でございました♪

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/20 16:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー BRULEE」 の評価・クチコミ

評価
209件
クチコミ
197件

この商品のクチコミを全てみる(197件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ