もぐナビホームへ > オー・ザック > ハウス オー・ザック よこすか海軍カレー味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ハウス オー・ザック よこすか海軍カレー味 > ゆちさんのクチコミ

ハウス オー・ザック よこすか海軍カレー味 袋65g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

カレーフレーバーの
オーザックは今までにも多々あったと思いますが
「よこすか海軍カレー」という一つのカレーに
スポットライトを当てたピンポイントな味わいが気になり購入。

開封すると見た目は全くカレー感のない色白な見た目ですが
食べる前からほわっとカレーの香りが広がります。

でもどぎついカレー風味ではなく、ほわっと。

ザクッと歯応えにパリパリ軽い食感と油が滲むような
ジューシーさのあるチップスはオーザックならでは。

量は少ないですが、ザクッパリッジュワな食感が
満足感を与えてくれる美味しさでございます。

よこすか海軍カレーは食べたことがないので
再現度は分かりかねますが、味としては甘口なカレー。

ヒリヒリする辛さはなく、だけどスパイスの香りがしっかり。

癖のないカレー味で万人受けするのではないかなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/20 13:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ