もぐナビホームへ > ヤマザキ > こだわりのどら焼 くるみ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > こだわりのどら焼 くるみ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ こだわりのどら焼 くるみ 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

ドライブの戦利品②

仕事を辞め、現在有休消化中。有り余った時間をフル活用し、朝夕ウォーキングをしています。もちろん財布など持ってはいけませんよ、無駄遣いしてしまうから。

さて、先日静岡県のドラッグストアで見かけたこだわりのどら焼。くるみバージョンは見たことがなかったので、ゲットして冷凍しておきました。

二つ折りにしたどら焼の皮からのぞく、てんこ盛りのあんことくるみ。なんて魅惑的...冷凍しても皮はふんわり、甘さもあります。

あんこは適度に粒を残していて、ただただ甘い。あんこ好きには幸せ過ぎる甘さ。そこにくるみの香ばしさが加わって、疲れもぶっ飛ぶ至福のひととき(働いていませんが?)

あ~おいしかった。これ、地域限定品かしら?また食べたいな。思いの外カロリー低めですが、のちほど歩いてしっかり消費してきます!

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/18 11:39

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

ほ~いいこと聞いた!

私も見つけたら冷凍しとこ。
By レビュアーさん  2019/06/18 12:46:38
 
-
ちなみにウエルシア♥️
By レビュアーさん  2019/06/18 13:51:52
 
-
見てくる~(〃゚艸゚)♡
By レビュアーさん  2019/06/18 15:43:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ こだわりのどら焼 くるみ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ