もぐナビホームへ > エアリアル > YBC エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 大盛り > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 大盛り > やにゃさんのクチコミ

YBC エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 袋70g製造終了

  • 発売日:----

只今62食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

サックサク!層の中にも味が♡
実はエアリアル、デビューですσ(^_^;)
デビューなのに濃厚チェダーチーズ味から入ってしまいました。

お気に入りレビュアーさんが立て続けに召し上がってクチコミされていて、その少し後にポテチをはじめとする塩気のあるスナックにハマり始めた私。よく行くスーパーで見かけて、チーズ味が気になったのでこちらをいただくことに。

思っていたよりコロコロと大ぶりなスナックが出てきました!嫌な感じのしない、でもちゃんとチーズの香りも漂います☆
口に入れてみるとサックサク!この食感好きだわ〜!!
知ってるお菓子で例えると、とんがりコーンの生地をもっと薄くして層状にしたスナック、という感じ?

その名の通りチェダーチーズの濃い味がします。これ、パッケージにもあるように「ダブルの味付け」をしてるのでしっかり味なんですね!層の中の方まで味が行き渡っている感じがして、ちゃんと濃いです。
塩気も強めなので後を引く引くσ(^_^;) 危ないスナックです(笑)

とっても美味しくて食感も気に入ったので、他のフレーバーも試してみようかな〜と思っているところ。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#サクサク
#とまらない
#濃いチーズ
#チェダーチーズ
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/16 06:28

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

>なぐっちゃん
甘辛い、甘じょっぱい、大好きです♡
今日は外出しないで済んじゃいそうなので…明日から探します!!(笑)
By やにゃさん  2019/06/16 09:44:42
 
-
エアリアルおいしいですよね(〃ω〃)
私もなぐちん同様和牛おすすめです♡
By ぺりちゃんさん  2019/06/16 12:13:29
 
-
>ぺりちゃんさん
なんと!ぺりちゃんさんも和牛推し!?
…こりゃーもうなんとしてでも手に入れて味わいたい!
プレーンすっとばして和牛狙います(笑)
By やにゃさん  2019/06/16 15:53:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC エアリアル 濃厚チェダーチーズ味 大盛り」 の評価・クチコミ

評価
152件
クチコミ
155件

この商品のクチコミを全てみる(155件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ