もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 焼とうもろこしサンダー > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 焼とうもろこしサンダー > choochooさんのクチコミ

有楽製菓 焼とうもろこしサンダー 袋1本製造終了

  • 発売日:2019/6/3

只今113食べたい


view


choochooさんの評価

総合 4

焼とうもろこしサンダー
「3種類のコーン原料を配合し、口に入れた瞬間にとうもろこしの風味が感じられます。さらに、焦がし醤油を使用したあられを配合することで、噛むたびに醤油の香ばしさもお楽しみいただけます。とうもろこしと焦がし醤油の風味が組み合わさり、一口目から焼とうもろこしの香ばしい味が広がります。チョコレートの甘さと焼とうもろこしの香ばしさで、クセになる甘じょっぱさをお楽しみいただけます。」(もぐナビ商品詳細より引用。)

甘じょっぱいお味のスウィーツが大好きなので、焼きとうもろこしのしょっぱさがどう表現されているか、チョコレートとの相性はどうか、興味津々で購入しました☆

主な配合は、コーンパフと乾燥とうもろこしとコーンシーズニングと焦がし醤油を使用したあられ、そして、コーティングのチョコレート、といった感じです。

一口頂いてみると、ミルクチョコレートのお味と共に、コーンポタージュスナックのお味が!
そして、じわじわとあられのお味としょっぱさがやって来ます。
ん〜(¯―¯٥)
甘じょっぱさはしっかりと感じられますが、あくまでもチョコレートとコーンポタージュと醤油あられのお味で、焼きとうもろこしのお味ではありません…。

米菓の風味があまり得意ではない事もあり、私的にはあられはない方が良かったです…が、コーンポタージュのお味は好きなので、結局、後引くお味となりました(^_^;)

95kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/16 00:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 焼とうもろこしサンダー」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ