もぐナビホームへ > いなば > とりそぼろとバジル > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > とりそぼろとバジル > まめぱんださんのクチコミ

いなば とりそぼろとバジル EO缶125g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

タイ料理屋さんより辛い🔥
防災用の缶詰ストックが溜まってきたので、その中からこちらをチョイス!
一般的なガパオは、お米と具はセパレート盛り。でも「どうせ混ぜて食べるし」と思って、ご飯に混ぜました🍚予想外に汁気が多くてしょっぱい~。ちゃんと見ないで一気に混ぜちゃった💦究極、旦那君の分のご飯も足して混ぜ混ぜ。これくらいでちょうどいいな。
これ、結構辛いですよ🔥辛党だからこのヒーハー感がたまらないけれど、唐辛子に強くない方は要注意!お店でガパオライスを食べたこともあるけれど、それを超えてきました!あとこれ、オイルがすごく多いです。最初汁気と思っていたものは、オイルだったのかも。ちゃんと確認せずにダイナミックにご飯に投入しまった!
オイル切りして使うのも手ですね★もう一缶あるから、それはオイル切りして使おうと思います!ココナッツは入っていなかったけれど、少し甘い香りがしました。あ、バジルの香りかな?
味は濃いけれど、工夫して使えばおいしく食べられる缶詰です(^^)麺にまぜてもいいかも。辛い物が大好きな私も満足の旨辛アジア飯の缶詰でした。辛いのが得意じゃない方はくれぐれもご注意を!
最近、小さいサイズのものはたまにみかけるけれど、この大きなサイズは見かけないなぁ。終売かな?
★4.5

入手:購入品/スーパー/不明

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/14 20:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「いなば とりそぼろとバジル」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ