もぐナビホームへ > 山本佐太郎商店 > 山本佐太郎商店 ツバメサブレ > cococo12さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 山本佐太郎商店 ツバメサブレ > cococo12さんのクチコミ

山本佐太郎商店 ツバメサブレ 110g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


cococo12さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

やっと買いました😉
お気に入りレビュアーさんから教えてもらって、買いたかった商品。

岐阜県のこだわりサブレですが、ラッキーなことにこちらのスーパーで買うことができました。

最初見たときは、同じメーカーのおからのかりんとうだけあったので、それを買いましたが、その後コレも入荷したので購入。

このお店のサイトによると、『滋賀県日野町の農家、大地堂さんが 大切に育てた小麦の原種にあたる 「ディンケル小麦」の石臼挽き全粒粉、 岐阜県産小麦イワイノダイチ、てんさい糖、 米油を使って焼き上げた“和サブレ”。 さくっほろっとした食感の中に、 ディンケル小麦全粒粉の風味が豊かに香る力強くて優しいおいしさです』とのこと。

食べた感想はまさに上記のとおり。全粒粉ビスケットといっても、マクビティなどのビスケットを想像すると、かなり違います。

あっさり、体によさそうな感じ😉材料の良さが伝わってくる味わいです。

食べられてよかったです(^_-)-☆

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/13 20:23

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

やにゃさん

あ、そんなに種類はなかったと思います。と、ここで、オンラインショップを確認したらプレーンしかなかったです💦

さらに、ネットで情報探して見ました。
そうしたら、期間限定で、有機ココアと有機抹茶作っていたみたいで、私はこれを見たようですね。
不確かな情報書いてごめんなさい🙇‍♂️

By cococo12さん  2019/06/14 12:04:03
 
-
期間限定でココアと抹茶!
素朴なお味なので抹茶も生きそうですね(^^)
調べていただいてありがとうございます♪
By やにゃさん  2019/06/14 12:35:36
 
-
いえいえ、失礼しました〜😉
By cococo12さん  2019/06/14 15:27:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ