もぐナビホームへ > FUTABA > FUTABA デカ旨ッ! チョコバー > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA デカ旨ッ! チョコバー > なんやかんやさんのクチコミ

FUTABA デカ旨ッ! チョコバー 袋130ml

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

不覚にもどストライク。
安いからって侮ってました。
こちらバータイプにしては大きい130ml。名前に「デカ」と付くだけあります。
チョココーティングもついて、なのに特売で30円くらいでした。特売じゃなくても50円くらいとかなり安い子とゆーことで、けっこう前に子供用にと思って買ってあったやつです。
安いからきっとチョコもアイスもチープなんだろうと、自分では絶対食べないと思ってましたが、結局子供にはちと大きいのでなかなかタイミングがなく、自分で食べることに(^^;
でもこれ、不覚にもどストライクでした(-.-)うま。
チープなんだろうと決めつけていたチョコもアイスもチープ感なし。決して濃厚とか高級感とか、そんなんじゃないけど逆にそれが良かった。ちょうどよくすっきり食べやすい!
アイスは爽とスーパーカップの間くらいのさっぱり感(笑)でミルクの味がしておいしい✨
そしてなんといってもチョコの厚さが一番うれしい。パルム大好きですが、いつも「もうちょいチョコ薄ければなぁ」って思いながら食べてたので、この薄くパリパリとしたチョココーティングは私にとってまさに黄金比!
最近はチョコの主張が大きすぎるアイスばかりで、アイスが食べたいのにチョコに邪魔されてイライラしていたので、この子はとても貴重に感じました(*´ω`*)
これからの季節特にちょうどいいと思います✨

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/13 05:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA デカ旨ッ! チョコバー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ