もぐナビホームへ > ゼリーdeゼロ > マルハニチロ ゼリーdeゼロ ぶどう > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > マルハニチロ ゼリーdeゼロ ぶどう > みにぃ321321さんのクチコミ

マルハニチロ ゼリーdeゼロ ぶどう味 カップ245g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


しかくいゼリーどっさり(〃艸〃)[再]増えとる※台風でもおいしい
マルハニチロ
ゼリーdeゼロ ぶどう味

前よく食べてたけど、久々に買ってみました。

少し冷凍して食べました。

上のほうはしゃりっともっちり、中はぷるん。

わりと甘さもあるけど、ぶどうの味もしっかり濃いめでおいしい♡
よくある四角い容器のはぶどうのやつは、ぶどうの味は薄いけど、これはちゃんと濃いめ。

ナタデココは3個しか入ってなかったけど、やわらかめのキューブ型のゼリーはたっぷりどっさり!
中はほぼキューブ型のゼリーだらけなくらいで、こないだ食べたどっさりグレフルのナタデココくらい入ってます。
全体の容量があれより少ないし、下が細くなってる容器だから、あれよりは少ないし、これはナタデココじゃなくてキューブ型のゼリーだけど、どっさり!

いつものように、オイコス砂糖不使用と食べたらふつうだったけど、ミルクを入れて飲んだらおいしいぶどうミルクになりました(o´艸`o)♪
ナタデココは飲めないけど、キューブ型のゼリーはやわらかいから、崩しながらなんとか飲めます。



【2019/7/13追記】
今日は冷蔵で食べました。
ゼリーはかなりゆるめで飲めるレベルで、しっかり甘いけど、ぶどうの味もしっかりでおいしい♡

やわらかいキューブ型のゼリーは、冷凍では何個かわからなかったけど、今日のは17個入ってて、やわらかめのこりっとしたナタデココは5個入ってました!
こないだ冷凍で食べた時は3個でしたが、今日は5個だったから、個体差があるようです。

それにしても、かなりゆるめだし、キューブ型のゼリーもやわらかいから、やっぱりミルクを入れて飲んどきました。
でも、やっぱりナタデココは飲めません。

【2019/10/12追記】
これ、何時間冷凍とか冷蔵より、完全冷凍からの冷蔵庫解凍がいちばんおいしい。

全体的にしゃりっともっちり、キューブ型のゼリーはもっちり、ナタデココはがちがちだから最後に食べる。

台風⚡🌀☔でもおいしい。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/06/12 12:21

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

ミニーちゃんまた食べてみたんだね(*^_^*)ナタデココ5個に増えてたか!…にしても少ないわ〜(笑)
By まめぱんださん  2019/07/13 13:07:12
 
-
そう、お豆さんのために冷蔵で食べてみたら、5個ありました!
でも、冷凍の時は絶対3個でした( ´Д`)=3
By みにぃ321321さん  2019/07/13 13:30:35
 
-
私の為に♥ありがとう~(´∀`*)
By まめぱんださん  2019/07/13 20:34:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルハニチロ ゼリーdeゼロ ぶどう」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ