もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 宇治抹茶あずきデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 宇治抹茶あずきデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

ミスタードーナツ 宇治抹茶あずきデニッシュ製造終了

  • 発売日:2019/4/5

只今21食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 4

うーん、ティラミスに軍配!!
5月中に行われていたレシートアンケートで、¥240以上のドーナツが半額になるクーポンを手に入れたので、抹茶シリーズをいくつか買って食べた(クチコミ済)うち、1番美味しかった「宇治抹茶ティラミスデニッシュ」と同じ種類の「宇治抹茶あずきデニッシュ」をチョイス☆

今朝のパン?スイーツ?としていただきました♪

相変わらず一晩放置したにもかかわらず、デニッシュはサックリ。でも、前食べたティラミスデニッシュよりはちょっとしんなりしていたかな?梅雨の影響でしょうか。

きなこがたーっぷり降りかかっています。無糖きなこなので全体的に甘さ控えめな印象。
間には抹茶ホイップと粒あん。
抹茶ホイップはふわっとしていて油脂感は気になりませんが、そこまで抹茶が濃くなく優しいホイップ。
粒あんは少量ですがねっとり。あまりホクホクしたあずきの食感は感じませんでしたが、甘さもあるし濃厚なので、抹茶ホイップより主張していた気がします。

蓋を開けてみたら、あれ、きなこと粒あんを楽しんだ感じ?(笑)
抹茶シリーズとして売り出すにはう〜む…な感じです。

サクサクで美味しかったから満足はしましたが、リピするならティラミスデニッシュです!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#きなこ
#粒あん
#抹茶弱い
#サクサク
#リピしない

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/10 15:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 宇治抹茶あずきデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ