もぐナビホームへ > プレシア > 食べるチーズティー アールグレイ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 食べるチーズティー アールグレイ > やにゃさんのクチコミ

プレシア 食べるチーズティー アールグレイ

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

爽やか、クリームとの相性も◎♪♪
スーパーで見かけて気になっていたカップスイーツ。
チーズティーが美味しいのかどうかは分からないけれど、なんだか爽やかで美味しそうだなーと思っていました。
ようやくお値引きに遭遇できたので購入(^^)

アールグレイのゼリーの上にチーズホイップ、さらにレモンソースがトッピングされていて、比較的シンプルな見た目。

チーズホイップはふんわりしていて油脂感は気になりません。ほんのりチーズ味、ものすごく主張するわけではありませんが、普通のホイップとは違うなーと分かります。

アールグレイのゼリーはジューシーで比較的滑らかなタイプ。プルプルしている食感はあまりありません。この食感とジューシーさ、好きだわー(//∇//)
チーズホイップとの相性も良いです♡
さらにはレモンソースと合わさると、レモンティーゼリーを食べているような感覚に(^^)

結構ボリュームがあるように見えたけれど、あっという間にペロリ!!
これは絶対にリピートします。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#チーズティー
#チーズホイップ
#ゼリー
#ジューシー
#レモンソース
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/10 14:52

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>ぺりちゃんさん
飲むチーズティーもどこから(リプトン?)か発売されてましたよね!あまり興味がわかなかったのですが、こちらのスイーツはやたらと惹かれてしまいましたσ(^_^;)
私が購入したスーパーでの売れ行きは良さそうなので、しばらくは陳列していてくれそうです♪
ぺりちゃんさんも出会えますように…!!
By やにゃさん  2019/06/11 05:55:08
 
-
やにゃさま
おはようございます🤗
私もこちらいただきました🍀
グリーンティーバージョンもありましたが、
こちらのほうが美味しかったです💞
近くのスーパーからは消えてしまいましたが😭
また出会えたら買いたいと思います。
By ちるおこぜさん  2019/06/11 06:49:44
 
-
>ちるおこぜさん
なんと!?グリーンティーverもあるのですか!?
私が行ったスーパーにはこちらしか並んでいなかったような…。今からそのスーパーに行く予定なので、また見てみます(^^)
こちら、美味しかったですよね♡
By やにゃさん  2019/06/11 09:34:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ