もぐナビホームへ > 亀田製菓 > TANEBITS チーズ醤油 > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > TANEBITS チーズ醤油 > choochooさんのクチコミ

亀田製菓 TANEBITS チーズ醤油 箱15g×4

  • 発売日:2017/9/20

只今2食べたい


view


choochooさんの評価

総合 3

TANEBITS チーズ醤油
「醤油の旨味にゴーダチーズをきかせた贅沢な旨みの柿の種。」(もぐナビ商品詳細より引用。)

プレゼントに当選しました♪
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

同時に当選したスモークチーズの口コミの方にも記載しましたが、私、米菓があまり得意ではなく、そして、チーズは好きだけどチーズ臭は苦手です(>_<)
ですが、自ら購入する事はないであろう貴重な商品、スモークチーズに続き、頂きます♪

こちらも、本のようなデザインになっているパッケージがとってもお洒落です☆
スモークチーズの箱と並べて飾りたい♪
中には個包装×4の柿の種が入っています。

チーズパウダーを溶かした醤油をつけて更にチーズパウダーをふりかけた柿の種とローストアーモンドの組み合わせ。

柿の種は、スタンダードな柿の種の表面に薄っすらとチーズパウダーを纏ったような見た目です。
香りもお味も、想像していたよりチーズチーズしていない…かも!?
お醤油の風味も辛味も、基本的にスタンダードな柿の種のお味で、後からチーズの風味がやって来るような感じ。
スモークチーズの方と同様、「余韻までおいしい」のコンセプトが理解出来ます。
ローストアーモンドは、素材その物のほの甘さと香ばしさとカリッとした食感が良い感じ◎
こちらもスモークチーズの方と同様、柿の種に対しての割合が少ない事が残念です↓↓

柿の種特有のお醤油の風味と辛味があまり好みではなく、それがダイレクトに感じられるお味だったので、私的にはあまり好みの物ではありませんでしたが、柿の種がお好きな方には、一風変わった柿の種として楽しめるお味だと思います。
高級品を頂く事が出来て、嬉しい&感謝です♪

高価格帯であるが故、普段使い用にはちょっと…と思いますが、お土産使いには良いと思いました(^_-)-☆

68kcal/15g×4

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/06 12:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 TANEBITS チーズ醤油」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ