もぐナビホームへ > みすずコーポレーション > みすず おいなりさん > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > みすず おいなりさん > nya-koさんのクチコミ

みすず おいなりさん

nya-koさんのクチコミ

みすず おいなりさん 袋8枚×2

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3
リピしたい

ジューシー甘さも程よいです。
おいなりさん1枚15gあたり31kcal。(酢飯は含みません)
8個×2パック16個分。
今回作った1パック分8個で248kcal。(酢飯は含みません)
これに酢飯のカロリーを含めるとなかなか高カロリーですね。

油揚げからおいなりさんを作るとなるとなかなか時間がかかりますが、
これはしっかり味がついているのでとても便利ですね。
しかも意外と酢飯いっぱい詰められるようです。
8個分に対して酢飯をどんぶり1杯分(多め)くらい作ったのですが足りませんでした。

おいなりさんの皮は甘い調味料のお味がしっかりつ染み込んでいます。
酢飯を詰めるとその調味料のお味が酢飯にも染み込んで美味しいです。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない噛んだ時の「音」や「堅さ」、「質感」などが伝わると思います。
テロップでもっと詳しく商品レビューもしています。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「nyakochan」で検索してみてください。
(チャンネル名変更しました~)
よろしければチャンネル登録もお願いします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/05 21:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「みすず おいなりさん」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る