もぐナビホームへ > マルちゃん正麺 > マルちゃん マルちゃん正麺 カップ 汁なし担々麺 > Mk3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん マルちゃん正麺 カップ 汁なし担々麺 > Mk3さんのクチコミ

マルちゃん マルちゃん正麺 汁なし担々麺 カップ132g製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今16食べたい


view


Mk3さんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 4

調味料が二回分入っていておトク…かもしれない
最初食べた時はやたら苦味を感じて自分の舌がおかしいのかと思いました。
近所で100円処分されていたのでまとめ買いし再チャレンジ。

味が濃い傾向ではあるので、試しにまず半分だけ添付のタレと粉末を入れてみたところ「さすがに薄いだろう」と思いきや…丁度良い塩梅、おいしい、全然薄くない。つまり元々は適正量の二倍くらい調味料が入ってる計算になります。
苦味は添付されている花椒の個性みたいで幾分まだ感じるものの、半分にしたら隠し味程度で気にならなくなりました。全量入れたらアカンです、これ。

カップ麺て大概は味が濃いので、そんなのばかり食べてる開発の人は濃い味に麻痺してしまうんでしょうか。
考え様によっては、一回食べたらもう一食作れる調味料が手元に残るのでお買い得?です。

麺はむっちり系太麺で品質は正麺ですから太鼓判。解れにくいので5分では不足ですね、6~7分置いた方がいい感じ。
具は挽肉や青梗菜、肉はカップ麺としては多めながら、汁なしの麺に絡むと存在感あまりなく、焼きそばverの野菜みたいな具沢山ぽさは無いです。青梗菜は少なめで更に目立たない。

品質は悪くないものの、同時発売の焼きそばに比べたらイマイチか。汁なし坦々は競合多いですしね。凄麺や中華三昧がとても優秀ですし。

入手:購入品/スーパー/うおかつ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/04 22:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん マルちゃん正麺 カップ 汁なし担々麺」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ