もぐナビホームへ > コープ > 味付韓国産のり 卓上パック > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > 味付韓国産のり 卓上パック > ミヌゥさんのクチコミ

コープ 味付韓国産のり 卓上パック 袋48枚

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コープの味付け韓国産のり
韓国海苔が好きで、コープで韓国産海苔の卓上パックを見かけて購入してみました。
ジッパー付きのパッケージで便利です。
韓国産海苔を国内工場で、ごま油と赤穂の塩で味付けされています。

お味は、本場韓国の韓国海苔より、ごま油がかなり控えめ。日本の味付けのりの表面に美味しい塩をつけたような印象です。

本場韓国の韓国海苔はパッケージを開けると、ごま油がたらりと流れているものもあり、ごま油の香りもしますが、
コープの味付け韓国産のりは、ごま油の香りもあまりなく、パッケージの中にごま油は見えず、日本の味付けのりみたいに乾燥剤と一緒にパックされています。

油分を控えたい方、日本の味付けのりが好きな方、美味しいお塩が好きな方におすすめかも。

韓国海苔のごま油が好きな方は本場韓国の海苔を購入するほうがおすすめです。

入手:購入品/コープ

食べた日:2019年3月

投稿:2019/05/31 13:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ