もぐナビホームへ > むらせライス > グルテンフリー ライスグラノーラ 和風だし味 > かんえもんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル > グルテンフリー ライスグラノーラ 和風だし味 > かんえもんさんのクチコミ

むらせライス グルテンフリー ライスグラノーラ 和風だし味 袋200g

  • 発売日:2018/6/5

只今14食べたい

かんえもん(636)

クチコミ件数 636 フォロワー数 28
自己紹介 かんえもんです。 甘いものが大好きです♪ チョコとナッツは毎日食べて……続きを読む



ヘルシーグラノーラ(*´꒳`*)

view


かんえもんさんの評価

総合 6
味 6
見 4
リピしたい

とあるメーカーのフライパンを購入すると、おまけでついてきました。
むらせライスさんのライスグラノーラ(和風だし味)です。

国内産100%のお米で作られたグルテンフリーのグラノーラです。
トッピングとして、紫イモ、人参、いんげん、レンコン、とうもろこしが入っています。
他にも乳酸菌なども入っており、日々の健康を気遣う方にオススメです!

お湯orお茶をかけて食べるとお茶漬け風に、サラダにかけるとドレッシング代わりになります♪

天かすのような食感で、口の中で出汁の味がじゅわ〜っと広がります♪

★お茶をかけると…
メープル味と異なり、こちらはグラノラがふやけるスピードが早いです。
程よい柔らかさになり、しっかりとした出汁の味( ´ ▽ ` )
普段のお茶漬けで不足しがちな野菜も補えます♪

★サラダにかけると…
ライスグラノーラがドレッシングに馴染み、和風サラダに(*´∀`*)サラダが格段に美味しくなります!

勿論、そのままポリポリ食べても美味です。

お米から作るグラノーラだからこそ出来る味をご堪能ください♡

_φ(・_・#リピしたい

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
13

食べた日:2019年5月

買ったところ:モニター・サンプリング

投稿:2019/05/31 05:39

🚫このクチコミを通報する

コメント(2件)

でた💦出汁味( ´艸`*).。*
そうそう、先日の何味だったか…メープル?
あの後すぐにヤオコーで発見し購入しました♪
うっかりしまったまま忘れてたヾ(・ω・`;)ノ
出汁味はなかったのでとりあえず
あちらをお試ししてみます(*´`)♡
By MAAさん  2019/05/31 06:14:46
 
-
普通にスーパーにあるんですね!
メープル味はほんのりですが、美味しいですよ♪
私も湿気らないうちに残りを食べなきゃ。。

出汁味は想像以上に美味しかったです!ライスグラノーラサラダにハマりました(*´꒳`*)

きな粉味もあるので食べなきゃー(・∀・)
By かんえもんさん  2019/05/31 06:57:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
14

「むらせライス グルテンフリー ライスグラノーラ 和風だし味 袋200g」 の評価・クチコミ

評価
1件
クチコミ
23件
牛乳🥛に合わない
全く甘くなくなくだしが効いていておかきのような味です。牛乳は合わなさそう
人入人2018/04/03
新和風
「むらせ ライスグラノーラ 和風だし味 袋220g」 当選して頂いたので試してみました! グラノーラ系で和風だし味が ちょっと新鮮で美味しかったです! コレなら確かにお茶とかに合わせる…
ウレシ泣キ2017/08/29
クセになる日本のグラノーラ。
だしの旨味ぎっしり、お米パフが最高に軽いのでサクサクいっちゃいます。外国の方はこのお米パフにだし風味のグラノーラをどう思うんだろうと思いながら、クセになって止まりませんでした。
すぬぴ2017/05/13
パラパラっと振りかけて
和風味のグラノーラ。 どうやって食べよーか… お茶漬けはあんまりな気がするから、サラダにパラパラ、お粥にパラパラ、豆腐にパラパラ… ちょっと振りかけるとサクサクっと食感が楽しくなるし、何より…
ひな太郎2017/01/05
鍋料理に合う
シリアル系は牛乳をかけて食べることがほとんどだがこれは合わなかった。 お茶漬け風にするか鍋の〆に利用したら結構いけると感じました。
高級ライター2017/01/01

この商品のクチコミを全てみる(23件) >

「グルテンフリー ライスグラノーラ 和風だし味」の購入サイト

shop loading

「むらせライス グルテンフリー ライスグラノーラ 和風だし味 袋200g」の関連情報

関連ブランド

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る