もぐナビホームへ > ヤマザキ > メロンパンの皮焼いちゃいました。 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メロンパンの皮焼いちゃいました。 > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今77食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

メロンパンの皮焼いちゃいました。
ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。安くなっていたので、購入しました。

The 平成のヒット商品
メロンパンの皮の部分だけを焼き上げた、サクサクとしたクッキーのような食感が特徴です。
との事。

見た目は丸く薄いクッキーの様なメロンパンの皮。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

結構冷やしたので、サクッというよりはザクッとしたかため食感。
味は確かにメロンパンの皮…の味だけど、ミックス粉を使用しているからか?やっぱりどこかチープな味わい。

発売当初と今回の復刻の2回しか食べていませんが、メロンパン好きとしては、やはり本物には敵わないなーという感じで、もうリピはないですが。
これはこれで、とても美味しく頂きました〜。

240kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/30 11:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。」 の評価・クチコミ

評価
153件
クチコミ
155件

この商品のクチコミを全てみる(155件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ