もぐナビホームへ > モスバーガー > 激辛テリヤキチキンバーガー > こしひかりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 激辛テリヤキチキンバーガー > こしひかりさんのクチコミ

モスバーガー 激辛テリヤキチキンバーガー製造終了

  • 発売日:2019/5/23

只今73食べたい

こしひかり (63)

クチコミ件数 63 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


こしひかりさんの評価

総合 6
リピしたい

モス史上最高の辛さ
激辛好きのうちの家族が伝説と認めてるモスのハバネロフォカッチャがあります。

今回モス史上最高の辛さ…と謳うくらいだから、ハバネロフォカッチャを超えてるんですよね?よねー!
ってすこーーし期待をしていざ食べたのですが、辛さはハバネロフォカッチャには及びません…!残念ー。
食べ終わった後に口周りがヒリヒリしましたが、それくらい。
*私は来来亭の5辛が普通なので、普通の人には充分辛いと思います

でも、期待してた辛さ以上に、テリヤキチキンの美味しさに超満足でした♬
鶏皮苦手な私ですが、チキンに程よく炭火焼きみたいな焦げが付いていて、テリヤキソースもこってりでなく、激辛ソースと玉ねぎ、レタス、マヨネーズ、バランス良く入っていてすごく食べやすかったです。
モスのテリヤキチキンバーガーがこんなに美味しかったのを知らなかったので、嬉しい出会いでした。
期間中はリピしようと思います♬

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モスバーガー

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/28 21:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モスバーガー 激辛テリヤキチキンバーガー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ