もぐナビホームへ > ローソン > PABLO チーズタルトみたいなむしぱん > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > PABLO チーズタルトみたいなむしぱん > ペリカさんのクチコミ

ローソン PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

  • 発売日:2019/5/21

只今190食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3

ヤマザキ製?
焼き印はイミでした。フィルムに印字されていただけなんですね。それが残念という訳ではありませんが(笑)
小振りでもずっしり重みあり。同じヤマザキ製の北海道印が付いたチーズ蒸しパンベースな物かと思って食べてみましたが、むしろ他社のメ●リッチ生地の底ら辺に、QBBの扇形デザートチーズを入れました、というような印象でした(底に偏って入っていました)。元祖?チーズ蒸しパンぼどチーズ臭さが強くなく、甘さも際立って感じず、しっとりと密度高い食感が“蒸しパン”をあまり感じさせない。
底のクリームも安っぽいヨーグルトのような味ではありませんでした。固形感のある硬さで、クリームというよりも・・・ゼラチン使ったデザートチーズに近い。
表面のアプリコットソースは、全体を支配する程の主張は無くて、自然に受容。
値段的にも、同時期発売の3品の中では一番良かったかな。なかなか美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/24 19:13

コメント(2件)

スルーしようと思ってたけど、ペリカさんがおいしいって言ってると、妙に気になってきました。(*´ー`*)
By レビュアーさん  2019/05/24 20:22:52
 
-
期待せずに食べたから、美味しいと感じたのかも知れないです(笑) けど、ただの甘い蒸しパンではありませんでした。
By ペリカさん  2019/05/24 20:35:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン PABLO チーズタルトみたいなむしぱん」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ