もぐナビホームへ > ヤマザキ > 沖縄黒糖蒸しケーキ > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 沖縄黒糖蒸しケーキ > きみまろさんのクチコミ

ヤマザキ 沖縄黒糖蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/16

只今26食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

隠し味のカラメルソースが黒糖味を引き立ててる。
【2022/7/1追記】
3年前にも食べて口コミしていたらしい笑

黒糖まんじゅうみたいなガツンと黒糖味がする割には、蒸しケーキだからか甘さが後味に残りにくくて美味しいです!黒棒っていう、刀型をした福岡の黒糖のお菓子の味を思い出しました。
でも、よく味わうとカラメルソースの味がします!黒糖とカラメルが7:3くらい?
カラメルのほろ苦い甘さが黒糖の味にコクを加えつつも黒糖のくどい甘さを抑えてくれてる気がします。

生地は安定のホワホワなきめ細かい蒸しケーキです。ヤマザキの定番の北海道チーズ蒸しケーキみたいな食感。冷やして食べたので夏にピッタリです。

安定の美味しさで食べてよかった!
また必ず食べます!

【2019年5月 初回口コミ】

蒸しケーキ好きの私がこの黒糖味を見たとき、きっとうまいはず!と思い購入。

暑いので冷やして食べました。
生地はきめ細かくホワホワ〜な蒸しケーキそのもの。定番のベルギー🇧🇪チョコ蒸しケーキとかと同じ食感でおいしいです。

そして、ちゃんと黒糖の味がしました!黒棒とか黒糖かりんとう系のどこか懐かしい甘さですね。やっぱり美味しい!

しかし、なんで今まで蒸しパンはよくあるのに蒸しケーキに黒糖味がなかったのだろう?優しい甘さといい口当たりといいとても美味しかったです!

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2022年7月

投稿:2019/05/22 22:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 沖縄黒糖蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ