もぐナビホームへ > やきそば弁当 > マルちゃん やきそば弁当 激辛 > すん♀さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > マルちゃん やきそば弁当 激辛 > すん♀さんのクチコミ

マルちゃん やきそば弁当 激辛 カップ120g

  • 発売日:2019/2/4

只今13食べたい


view


すん♀さんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

後乗せのふりかけの量は加減したほうがいいかも…|ω・)
今回はレビューが前後してしまったが、やきそば弁当シリーズから「激辛」を(・ω・)。

【見た目】→画像参照
定番の味にある青のりの代わりに「激辛スパイス」が…

【味】
辛いのは嫌いではないが激辛スパイスを一袋分入れてしまったせいか
唐辛子分が強いのか、か…辛すぎる…(×ω×)。

激辛スパイスは量を加減してかけたほうが好みの辛さになるかも…|ω・)

【まとめ】
今回、どんなものかと食べてみたが激辛スパイスを入れすぎたのか
ただただ、辛すぎる…という印象しか残らず…(;-ω-)。
辛いのは嫌いではないが得意な方ではないのもあるのかもしれんが、
これは好き嫌いがはっきり分かれそうである…

ごちそうさまでした
(・ω・)ゝ

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/22 13:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん やきそば弁当 激辛」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ