もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > オールドファッション宇治抹茶 > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > オールドファッション宇治抹茶 > banさんのクチコミ

ミスタードーナツ オールドファッション宇治抹茶製造終了

  • 発売日:2019/5/10

只今32食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

甘さほんのり。抹茶の香り
大好きなオールドファッションの宇治抹茶。今月に発売され、気になっていました!
チョコがけのと迷いましたが、生地に練り込まれているだけの一番シンプルな物を選びました。

生地からはほんのりと抹茶の香りがします。サックり&しっとりの良い食感♪
少しミルクっぽい甘さがほんのりとあり、抹茶の香りと苦味がふわっと口に広がります(´ω`)
シンプルなオールドファッションに抹茶の香りが少しプラスされた様な感じですね。
生地の食感は変わらずの美味しさで良かったです!

抹茶感はそれほど強くないので、もう少し抹茶の味がしっかりとあると嬉しかったかな。
甘さも控えめなので、甘党さん向けではないですね。
甘さ控えない分、合わせて飲むドリンクは、少し甘めのカフェオレやミルクティーでも合うと思いますよ。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/16 08:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ オールドファッション宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る