もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ 沖縄スイーツ > cococo12さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ 沖縄スイーツ > cococo12さんのクチコミ

チロル チロルチョコ 沖縄スイーツ 袋7個

  • 発売日:2019/5/13

只今151食べたい


view


cococo12さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

チロルいろいろやりますねぇ
また、チロルからご当地商品を再現をしたチョコが出ました。

ちんすこうも紅芋タルトも好きなお菓子です。

どのように再現しているのでしょうか?

ちんすこうの方は、ホワイトチョコの中にちんすこうと思われるクランチ入り。ちんすこう独特の風味がやや足りなく普通のクランチビスケットに感じましたが、全体に美味しいです。

紅芋タルトのほうは、最初食べたときは何の味か判別できず。2個目は最初からかじらず、外のチョコをなめると、紫芋の風味を感じました。ただ、お菓子として好きかといわれると、?、って感じです。

というわけで、ちんすこうの方が好きなのですが、7個入りのうち、ちんすこう3個、紅芋タルト4個でした(-_-;)逆であってほしかった💦

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/16 06:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ 沖縄スイーツ」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る