もぐナビホームへ > キットカット > ネスレ キットカット 桜日本酒 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ネスレ キットカット 桜日本酒 > なんやかんやさんのクチコミ

ネスレ キットカット 桜日本酒

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 2

名前は魅力的
桜日本酒とか魅力的すぎるネーミング。しかもキットカットときたもんだから(>_<)
も~食べたすぎてずっと探してた!大袋に入ってようが見つけたら絶対買おうと思ってたら、超穴場のカフェのレジ前にバラ売りしてるではありませんか!
ちなみに一個50円😍

早速開けてみると確かにすごい桜っぽい匂い。ただ和菓子の桜ではなく洋菓子にありがちなチェリーのほうの。
そして小さい。こんな小さかった?「大人の甘さキットカット」たまに食べるけど、あれよりちょっと小さい気がする。
食べてみると口の中に広がるのは人工的なチェリーの香りと…薬品臭。。。日本酒どこ??
たぶん、日本酒→アルコール→薬品臭てな感じで、この薬品感は日本酒味にしようとしてるとこから来てますね。
しかも食感が普段のキットカットより柔らかい。ウェハースがなんだかふわっとしてて、キットカットのパキッとサクッと感に欠ける。

大人の甘さキットカットに慣れてるからすごい甘く感じるし、これは一度食べればいいや~(>_<)バラ売りに出会えて良かった💧

入手:購入品/カフェ

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/12 06:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスレ キットカット 桜日本酒」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ