もぐナビホームへ > セブン-イレブン > サックサク食感!バター香るメロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > サックサク食感!バター香るメロンパン > SANAさんのクチコミ

セブン-イレブン サックサク食感!バター香るメロンパン製造終了

  • 発売日:2019/4/16

只今32食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

バター香るメロンパン
セブンイレブン サックサク食感!バター香るメロンパン。何度もリニューアルしているこの商品。とりあえず今回も購入しました。

見た目は大きめな網目のメロンパン。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ビス生地は薄めでサックサクではなく、ホロリとしていて、甘いお砂糖のジャリジャリ感は結構あり。
フチの部分は分厚く、ソフトクッキーの様なサクホロ食感。
中のパン生地はしっとり柔らかでシンプルな味わい。

正直サックサクではないし、個人的には前の方が好みだったかも。
他の方の口コミで、都内と神奈川では製造が違うし仕上がりも全然違うとあったので、都内の方のを食べてみたくなりました。
とはいえ、これはこれでとても美味しく頂きました〜。

339kcal.

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/10 10:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン サックサク食感!バター香るメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ