もぐナビホームへ > お弁当にGood > ニチレイ お弁当にGood! チーズカレー春巻 > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ニチレイ お弁当にGood! チーズカレー春巻 > nya-koさんのクチコミ

ニチレイ お弁当にGood! チーズカレー春巻 袋6個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今2食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

表面焼いたらパリパリのカレーパンみたいです。
電子レンジで温めただけと表面を焼いたものの2種類食べ比べしてみました。
電子レンジで温めただけのほうは両端はちょっとパリッとなっていますが、
ほぼ全体的にフニャッとなってます。
表面を焼いた方はパリパリです。
また、時間が経った時のキッチンペーパーに滲み出ていた油の量は
電子レンジで焼いた方のが滲み出ている感じがしました。

お味に関してはチーズ感は弱めかも知れません。
でもしっかりカレー味でした。
カレーは甘めのカレーという感じ。
辛いのがあまり得意ではない私でも美味しくいただけました。

こちらの商品はまるでカリカリのカレーパンのように思えました。

また、カレーをお弁当に持っていくとニオイが気になりますが、
こちらの商品は皮で包まれているので、
あまりカレー臭を周囲にふりまくことなくいただけるのでいいなぁと思いました。
ただ、お弁当のように温めた数時間後に食べるとなると
パリパリ感はほとんど失われてしまいます。

パッケージでは具がパンパンに入っている感じですが、
実際はそんなに入ってはいませんでした。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない電子レンジで温めただけと表面焼いた時の
皮の違いが実際の「音」で伝わると思います。
また具の「量」や「質感」もわかると思います。
テロップで商品レビューもしています。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「nyakochan」で検索してみてください。
(チャンネル名変更しました~)
よろしければチャンネル登録もお願いします。

入手:購入品/ドラッグストア/地元ドラッグストア

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/08 21:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニチレイ お弁当にGood! チーズカレー春巻」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ