もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もちしゅー もっちっちバニラしゅー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もちしゅー もっちっちバニラしゅー > レビュアーさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もちしゅー もっちっちバニラしゅー

  • 発売日:2019/4/30

只今105食べたい


view


もっちっちバニラしゅー クリームももちもち新食感♪
生地もクリームももっちりとした新食感スイーツとありますが、クリームがもっちりってどういうこと?と思っていました。
生地はセブンのもこそっくりで甘くなくてもちもち♪セブンのもこ生地が好きな方は美味しくいただけると思います。
そしてクリームは本当にもっちり!
もち米粉とタピオカでんぷんを生地とクリームの両方に加えているそうです。
こんなもっちりクリーム今まで食べたことがないです。新食感(^∇^)
硬めのカスタードクリームっぽいです。食べるとなめらかもっちりクリームがたっぷり入っています。ホイップクリーム入りなので重くないクリームで食べやすい。
生クリームに練乳、バニラビーンズを加え、バニラ味に仕立てたクリームとのこと。
バニラ風味は弱めですが
バニラ味のトルコアイスに近いものを感じました。
アイスではないのでこのもっちりクリームのほうがなめらかで私は好き♪
セブンのもことは別物。
ローソンスイーツはもち食感ロールしか美味しいと思ったことがないのですが、こちらのもちシューはとても美味しかったです。リピしたい。
私はもっちり生地ももっちりクリームも好き♪
もち食感ロールも大好きな私……おそらくもちもち系が好きなのかも(^_^;)

274kcal
2個買いました。未開封で重さを測ると73gと75gでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/08 08:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もちしゅー もっちっちバニラしゅー」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ