とろろんさんのクチコミ
‐view![]()
結構うめ感!
サントリーの炭酸水大好き♡
ファミマ行った時に限定のグレフルを必ず買ってます。
初うめは無料券でげと\( ˆpˆ )/
お味は、、フレーバーウォーターにしては想像以上にうめでした!
そしてかなり若干だけど甘み、、あれ?無糖だよなぁ?
と思ったら、若干の糖類とはちみつも入ってました。
((ちゃんと注意書きでも書いてあります))
ジンジャーも確か若干糖類入ってたんじゃなかったかな?
ボトルがゴールド系のやつは糖類入りなのかなあ?単なる予想ですが(*˙³˙)
結構美味しくさっぱりいただけました♡
ファミマに行ったらグレフルと共にまた買うと思います( ^q^ )
食べたい気持ちをコメントしてください!
riko shibanuma 炭酸
想像よりドライな炭酸の中に梅の味がほんのり感じます。
単体の梅の飲み物として見ると物足りなさは否めませんが、お酒と割るならいい仕事をしてくれそうです。... 続きを読む

無糖
爽やかな炭酸水。梅の甘めの香りで、飲みごたえはありました。... 続きを読む
すごく美味しくて爽やか
甘い飲み物が好きじゃないので、コレを見たときは衝撃的でした。レモンやグレープも美味しいけど、梅が好きなのでこの商品は最高です。ずっと販売しててほしい!美味すぎて書かずにはいられませんでした。笑... 続きを読む
甘くない!
ジュースというよりスパークリングウォーターに梅のフレーバーがついたというタイプの飲み物です。なので食事の時に飲むのでも良し。
私は普通の水が苦手なのでこういったフレーバーがついていると飲みやすくて良いです。ランチのお供に飲みました。
ただこれだけ飲むとなると、場合によっては物足りないかな?... 続きを読む
これ、すご
色々なスパークリングの無糖を飲んでみたけど、梅が美味しすぎてびっくり!
グレープフルーツや、レモンも美味しかったけど、梅は梅で美味しい!
梅酒好きな人にもおすすめ!
無糖ってとこが最高!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。