もぐナビホームへ > フジパン > ちっちゃい瀬戸内レモンパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ちっちゃい瀬戸内レモンパン > やにゃさんのクチコミ

フジパン ちっちゃい瀬戸内レモンパン 袋4個製造終了

  • 発売日:2019/5/1

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4

レモンクリーム入り、平たいミニレモンパン☆
実家に帰省した時のランチに出してもらい、さらに1袋、お待たせにしてもらっちゃった可愛いレモンパン。

平たいメロンパンのような見た目だったのでメロンパンかと思っていたら、レモンパンでした(^^)
しかも、パッケージを見ずにまず食べたので、クリーム入りにも驚き!小さいのにこだわりが詰まってる感じがします。

室温と、室温→トースト加熱で食べ比べることもできました。

室温だとしんなりビス。ほんのり甘酸っぱい、でも基本的には甘いビス生地に、平たいのでしっかりした歯ごたえのパン。そして、ぽってり硬めの甘いレモンクリーム。酸味や苦味は無い、優しいクリームです。

そこそこ長めにトースト加熱すると、ビス生地がこんがり、さっくり(^^) このさっくりビスが好きです♡
クリームは思ったよりとろっともせず、温まりはしたものの食感や味に変化は感じませんでしたσ(^_^;) そんなクリームも珍しい!?

シェアにも最適4個入り。
なかなかのこだわりで、美味しく楽しくいただきました♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#レモンパン
#トースト推奨
#シェア用

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/07 12:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ちっちゃい瀬戸内レモンパン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ