
えみっこりさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
久しぶりにー
出先で差し入れにいただきました。
このシリーズ、ラムレーズンが好きなのですが抹茶は初めて。しかも久しぶり。
生地はかわらずふかっとして、バッサパサでもなく〜
クリームはあんまり抹茶の味はしなかったけど😁... 続きを読む
抹茶ブッセ
もともと50円のものが、更に割引になっていたので購入。
冷凍して食べました。
ふわふわホロッとした生地は、卵の甘み、バターとクリームのコクをほんのり感じて、懐かしい味わい。
抹茶クリームはコッテリマーガリンっぽい油脂多めのタイプ。抹茶の香りは思った通りほんのりです。... 続きを読む
(-_-)゛
このシリーズよくもらいます。
不味いとは思いませんが、買いたいとも思いません。
量も小さめなので、小腹対策にはぴったりですがクリームといい、生地といい、今ひとつのまま変わりませんね…。... 続きを読む
抹茶ブッセ
ブッセの新?製品発見~(?_?)
やっぱり抹茶は外せないフレーバーなのですね。
コチラの抹茶クリームは生地に対して若干硬めのテイスト、
クリームが硬いというか生地がふわふわエアリーなのですが…。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。