もぐナビホームへ > カフェ・ベローチェ > タマゴツナミックス > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > タマゴツナミックス > banさんのクチコミ

カフェ・ベローチェ タマゴツナミックス製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

パンも具材も美味しい
久しぶりにベローチェに行き、初めてサンドイッチを買いました♪具材はシンプルな物ばかりですが、何となく美味しそうに見えたので、つい買ってしまいましたねw
ツナサンドとタマゴサンドの二種類で、厚さは普通かな。
中身もオニオン入りのツナサラダとレタス。マスタードとマヨネーズで和えたタマゴサラダとレタス。

パンは、一部が耳付き。パサつきのないふんわりとした柔らかさがあり、中は少ししっとりさも感じられる良い食感です(´ω`)
このパンだけでも美味しかったですね!

ツナサンドは、オニオン、レタスのしゃきしゃき感にほんのり効いたオニオンの辛味が良いアクセントになってます!ツナはマヨネーズでマイルドに仕上がっており、ツナの旨味にオニオンの辛味とマヨネーズのこってりさが良く合ってます♪
タマゴサラダは、マヨネーズでしっかり合えてあり、卵のコクとマヨネーズはやはり間違いない組み合わせ^^卵は滑らかでクリーミータイプ。ゴロゴロ感はないから、ボリューム感はちょっとないけど、味が好みでした!
あと、マスタードのピリッと感もほぼないので、子供でも食べやすいと思います。

久しぶりにシンプルなサンドイッチを頂きましたが、どちらも美味しかったです^^
カフェオレやコーヒーにもピッタリです!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/カフェ・ベローチェ

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/06 11:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ