もぐナビホームへ > クラシエ > 甘酒 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > 甘酒 > レビュアーさんのクチコミ

クラシエ 甘酒

レビュアーさんのクチコミ

クラシエ 甘酒 袋14.7g×2

  • 発売日:2018/9/3

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

酒粕だ…
幼少期、お正月に神社で甘酒を頂いて以来、甘酒が苦手だったのですが、最近、お祭りで甘酒を飲んだところ、全く印象が変わって、むしろ好きになりました。

どうやら甘酒には米麹で作ったものと酒粕で作ったものがあるようです。
私が神社で頂いたものは酒粕、お祭りで飲んだのは米麹だとわかりました。
という事で甘酒が飲みたくなりスーパーで購入。

袋を開けた瞬間、嫌な予感…日本酒のような香り…パッケージをよくみると酒粕って書いてある!!(←うっかり◯べえ)
間違って買った自分が悪いので仕方なく飲んでみると、おぉぉぉ…あまい…
お酒の香りがする上にあまあまで衝撃を受けました。
倍ぐらいに薄めたらなんとか飲みきれました。
あと一袋なら頑張れそう…
よかった…2袋入りで…

エネルギー59kcal/14.7g たんぱく質0.6g 脂質0.13g 炭水化物13.4g 食塩0.3g

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/02 20:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ 甘酒」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ