もぐナビホームへ > 成城石井 > くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ > ばけがくさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ > ばけがくさんのクチコミ

成城石井 SEIJOISHII patisserie くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


ばけがくさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

お味ほっこり、大きさ満足♪
何だか和のスイーツで癒されるたかったので(笑)、初めて購入してみました。
くるみのお餅や黒豆等とムースが容器で分かれていて後乗せタイプの様式です。

ムースは驚くほどシュワシュワで口に入れると一緒で消えてしまいますが、しっかりと、でも他の風味を消す事のない丁度良い塩梅のほうじ茶の香りが口の中に残ります。
また、くるみのお餅の柔らかいこと…!
ほうじ茶のムースと一緒に食べるともちろん美味しいのですが、むしろこのくるみのお餅単体で売って欲しいほどお餅の虜になりました!笑

サイズは大き目ですが、全体的にそこまで甘い感じはなく、いただきやすい和スイーツだと思います。
皆さまもほっこりしたい時に召し上がってみてはいかがでしょうか^^

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/01 20:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「成城石井 くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ