もぐナビホームへ > ピザポテト > カルビー ピザポテト > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ピザポテト > nya-koさんのクチコミ

カルビー ピザポテト

nya-koさんのクチコミ

カルビー ピザポテト 袋63g製造終了

  • 発売日:2017/2/6

只今29食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3
リピしたい

温めてHOTピザポテト( ・∇・)
こちらの商品、今更レビューすることなんてないぐらいの定番商品ですよね。

今回はこちらを電子レンジで温めていただきました。
(袋のまま電子レンジは絶対NGです。ちゃんとお皿に移してから温めました。)
電子レンジを開けてすぐピザのいい香りがしました。
温めると香りが増しますね。

お味はいつものピザポテトです。( ^∀^)
ピザ風のパウダーがしっかりかかっていて、所々にチーズ。
でも温めるとチーズが少し蘇る感じ?
チーズ感が増した気がするんです。
このチーズはおせんべいの「チーズアーモンド」に似てるチーズ感。

ピザポテトって他のポテトチップスのお味と比べると味が濃いですよね。
ポテトチップスにかかっているパウダーがお味の決め手だと思うのですが、
あのパウダー、手につくと匂いもつくのでいただく時はお箸でいただています。
みなさんは手で食べられるんでしょうか?

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない「音」や「堅さ」、「質感」などが伝わると思います。
テロップで商品レビューもしています。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「にゃ~こnya-ko」で検索してみてください。
よろしければチャンネル登録もお願いします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/25 21:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ピザポテト」 の評価・クチコミ

評価
245件
クチコミ
254件

この商品のクチコミを全てみる(254件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ