もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 青森県産ふじりんごのタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 青森県産ふじりんごのタルト > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 青森県産ふじりんごのタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/4/1

只今26食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

タルトとケーキがりんごとは言ってない
380kcal

軽くトーストして頂きました。

私、勝手に「タルトやケーキ部分もりんごの風味がする」と勘違い…。購入後に気がつきました(笑)
ともあれ、その(勝手に)裏切られた期待をも上回るクオリティでした。

トースト前からタルトはサクッと。よりザクザク感が増して香ばしさもややアップ!

りんごダイスとケーキ生地の表面はプリンタルトの如く、つやつやぷるぷる(?)。
ケーキは卵の甘さが強く、しっとりフィナンシェっぽい。甘過ぎ…のギリギリ手前、美味しく食べられました◎

りんごはしゃきしゃき。常温品なので限度はありますが、ジューシーさはしっかりありました!

胃もたれ間近の食べ応えですが、少しパンチに欠けます…。
(紅茶やシナモン足してリニューアル販売してくれないかな?)
でもこのシリーズは毎回外れなしです!
また購入して次は冷凍してみたくなりました。

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/23 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 青森県産ふじりんごのタルト」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ