もぐナビホームへ > 不二家 > イタリアンショートケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > イタリアンショートケーキ > banさんのクチコミ

不二家 イタリアンショートケーキ

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

クリームたっぷり♪
ショートケーキを久しぶりに頂きました。不二家のショートケーキでも、お値段高めのイタリアンショートケーキ。
少し大きめサイズでボリュームもあります^^

表面と間にはたっぷりの生クリーム!口当たり滑らかでクリーミーな良い食感です(´ω`)
ミルキーな甘さがあり、少しこってりとしています。甘党さん向けの味で、量もたっぷりなのが良いですね!
間には苺も入ってますが、量は少なく、3個入っていたと思います^^;1個辺りは少し大きめなので、まぁ量が少なくても良いのかなって思いますね。その分、クリームの甘さはしっかりと堪能できるので、クリーム好きな方にはオススメですね!
苺は甘酸っぱい味わいで、甘めの生クリームと一緒に食べると、程好い酸味が良いアクセントになってました♪

カステラ生地は、柔らかな食感で、ほんのりと甘さがあります。少しパサつきも感じましたが、滑らかなクリームの味わいで、あまり気にならなかったです^^

ショートケーキって、個人的にはあまり好んで買うことは無いんですが、こちらは見た目のボリュームさと、断面にひかれて買いましたが、クリームたっぷりで、ボリュームもあって、美味しかったです!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/不二家

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/23 13:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 イタリアンショートケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ