もぐナビホームへ > 明治 > ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ > やにゃさんのクチコミ

明治 ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ カップ80g製造終了

  • 発売日:2019/4/2

只今107食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

これはリピ確定♪ ヨーグルトとチョコが合うとは!
レアチーズに続きいただいたのはバニラショコラ。
先にクチコミされているレビュアーさんの中にもいらっしゃったようですが、ヨーグルトとチョコってどうなの!?って私も思っていたクチです。だって…あんまり合わせないよね、普通σ(^_^;)

濃厚バニラヨーグルトは思っていたより酸味があって、濃厚だけれどさっぱりいただけるお味。
下のチョコソースも濃厚、とろみのあるタイプ。このチョコソースだけだと相性が微妙なのかもですが、ゴロゴロ入っているオレンジピールが良い仕事をしているのでは!!この酸味、苦味がいい具合にバニラヨーグルトとチョコを繋いでくれているように感じました。

なにこれ、美味しい!!!(〃ω〃)

もともとショコラオランジュ系大好きなのもありますが、これにこのバニラヨーグルトも組み合わさって、もったりクリーミー。
ヨーグルトの酸味、ピールの苦味、チョコの甘みが本当に絶妙。

これはリピ確定!
こちらもカロリー低めですし、ちょっとお高くてもご褒美感覚で冷蔵庫に常に入れておきたいくらいです(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ショコラオランジュ
#濃厚ヨーグルト
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/23 09:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
50件

この商品のクチコミを全てみる(50件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ