もぐナビホームへ > セブン-イレブン > イースターぱふぇ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > イースターぱふぇ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン イースターぱふぇ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

事前に
イースタースイーツはかなり前からチェックしてましたが
このイースターぱふぇは事前情報がなく店頭で一目惚れ!

ことりとうさぎよりも一番魅力的な見た目!

どら焼き皮が2枚にバニラホイップ入のひよこちゃんが2個。

トップにはホイップが絞られイースターらしい
カラフルなカラースプレーが掛けられています。

下はホイップといちごムースという作り。

ただ!初めは見た目の可愛さだけに目がいき気づきませんでしたが
どら焼き皮がある側はクリームなしの空きのあるスカスカ容量(笑)

ホイップはふんわり口溶け良く、嫌味な油脂感なしで
カラースプレーもちょっぴりアクセントに。

いちごムースもブルブルとした安っぽさがなく
ホイップよりのエアリーさのある口当たり。

ちゃんといちごの酸味があって爽やかさが良いですね。

どら焼き皮はもっちり系ではなく、しっとりほろほろとした繊細さ。

そしてひよこちゃんはイメージではむっちむちな
弾力系かと思ったら、とっても柔らか〜なもっちり伸び感のある食感。

中のバニラホイップは少し油脂感タイプかなと思いましたが
しつこさはなく、量もそこそこ入っていました。

空洞が残念ではありましたが、見た目の可愛さだけならず
味も良しな可愛い、美味しいスイーツでございました♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/22 10:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン イースターぱふぇ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ