もぐナビホームへ > ドンレミー > ポムポムプリンロール > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ポムポムプリンロール > 高野アイスさんのクチコミ

ドンレミー ポムポムプリンロール 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 4

ドンレミー ポムポムプリンロール
ロールケーキ生地は、しっとり柔らかくほんのり甘さがあってカラメルゼリーやプリンの水分を少し吸ってしまっている感じがあります。

ホイップクリームは、ほんのりまろやかな甘さのクリーミーなカスタード味のホイップだとは思いますが、プリンと比べると量が少ないのでそれほど存在感は無いかなと思います。

プリンは、意外と甘過ぎず少し甘さ控えめなほんのり卵の味わいの感じられるプルッとしっかりめのプリンです。

「ポムポムプリンパフェ」の方のプリンはよくある3個パックのプリンのようなチープな甘さのあるプリンでしたが、こちらはあちらのプリンよりも甘さ控えめでほんのり卵の味わいの感じられる手作り系のプリンの味な感じです。

カラメルゼリーは、甘いカラメル味のゼリーでこちらもあまり量が多くは無いのでそれほど目立って来る感じでは無いです。

全体的にクリームよりもプリンが多くあまりロールケーキを食べていると言う感じがしないと言うか、ロールケーキと言うか普通にプリンを食べていると言う感じが強かったです。

「ポムポムプリンパフェ」と違ってこちらはちゃんと卵の味わいがほんのり感じられるようなプリンでしたが、個人的にこちらの少し甘さ控えめで卵の味わいがほんのり感じられるようなプリンよりも、あちらのチープな感じだけどしっかり甘さのあるプリンの方が好きでした。

ロールケーキとしてはクリーム少なめでクリームたっぷりのロールケーキが好きな方には向かない感じなので、ロールケーキよりもプリンだと思って食べた方が良いかなと思いました。

しっとりとしたロールケーキ生地に、クリーミーなホイップと、ほんのり卵の味わいの感じられるしっかりめのプリンに、カラメルゼリーで、プリンがまるごと入れられた普通に美味しいとても可愛いポムポムプリンのロールケーキでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/22 09:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー ポムポムプリンロール」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る