もぐナビホームへ > ヤマザキ > 小倉パン > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 小倉パン > ビールが一番さんのクチコミ

ヤマザキ 小倉ぱん 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

アンケートにご協力お願い出来ませんか? あなたの地域では小倉ぱんorつぶあんぱん!
山崎製パンさんから発売されていますつぶあんぱん(小倉ぱん)
同一商品なんですが、地域によってつぶあんぱんだったり小倉ぱんだったり。
わたしの住む関西ではつぶあんぱん、複数の九州にお住いのレビュアーさんもつぶあんぱんっておっしゃっています。
しかしながら山崎製パンのホームページでは小倉ぱん。
しかも潜っても明確な地域での線引きが不明なんです。
どうでもいい事かもしれませんが、なんか気になります。
全国のレビュアーの皆様、よろしければ是非アンケートにご協力お願いいたします。
リーズナブルで大好きなあんぱんなんで!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/21 11:33

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

エスカレーターは左開け!マクドナルドはマクドです(笑)
でも京都駅のエスカレーターバラバラでした。観光客の皆さんが多いからですね(^ ^)
By ビールが一番さん  2019/04/22 07:19:54
 
-
まこぞうさんへ

遅くなりましたが
日本のど真ん中?静岡は
このパンは小倉パンになってます
あんパンがこしあんで、粒は小倉なのかな?
他にも小倉マーガリンとかってなります

エスカレーターは、右に寄れ~かな?
マクドナルドはマックになってます

でも、富士川を挟んで静岡は西日本、東日本と別れる?みたいなんで、どうなんだろ~
Hz?も富士川を境に変わるらしいと聞いたような(笑)

曖昧な知識で、間違ってるかもですが💦
By しろねこエリーさん  2019/04/23 07:46:14
 
-
エリーさん!
調査ありがとうございます。
浜松は東よりなんですね。静岡県の西部がどうか、とても興味がありました。ありがとうございます(^ ^)。
By ビールが一番さん  2019/04/23 08:03:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 小倉パン」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ