もぐナビホームへ > ゼロ > ロッテ ZERO アイスケーキ > レイラルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ ZERO アイスケーキ > レイラルさんのクチコミ

ロッテ ZERO アーモンド香るふんわりケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


レイラルさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

小さくて物足りない?いやいや
コンビニ引き換え券で交換しましたが、これそこまで高いアイスじゃないことにびっくり😲普通にスーパーで100円程度で売ってました。
いろんな方が小さくて物足りないと口コミで書かれていたので、物足りない時用の2つ目のアイスを用意してからいただきました🙆
パンパンの袋を開けると手のひらサイズのかわいらしい丸いケーキサンドアイスの登場。
アイスの部分はスポンジよりも若干はみ出すくらいで、思ったよりもアイス部分が多かったです。
スポンジ部分は買ってしばらくたっていたけどふわふわしていました。
もの凄く小さいことを想像していたけど、そこまで小さくてびっくりするほどではないけどまあ小さいです笑でもこれで89キロカロリーなら結構有鬚だと思います。
スポンジ部分は甘さ控えめというかほぼ甘さナシのアーモンド香るスポンジ生地です。甘さはないけど、アーモンドの香りがするので結構おいしい😋
その甘さがないスポンジにアイスの甘みが際立ってすごく美味しく感じました。
アイスの方は甘くてラクトアイスならではのくちどけ。でも、スポンジとの相性は良くて最後まで美味しくいただけました。
私はカロリー的なことを考えるとこのサイズで納得。もっと小さいこのを勝手に想像していたので物足りなさは少し感じたけど、2つ目のアイスを食べるまでには至らずに満足でした!
これはまた買いたいと思います。
ダイエット中にはおすすめのアイスです🍨

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/21 07:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ZERO アイスケーキ」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ