もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキーチョコレート > こぺぱんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 ミルキーチョコレート > こぺぱんさんのクチコミ

不二家 ミルキーチョコレート 箱12粒製造終了

  • 発売日:2018/9/25

只今8食べたい


view


こぺぱんさんの評価

総合 6
味 6
見 6

甘さがおいしい
不二家 ミルキーチョコレート 12粒
参考小売価格 119円(税込)

『不二家ならではのミルキーの味わいのホイップタイプのチョコレートです。4種類のペコちゃんの表情と中面のペコちゃんクイズで楽しさアップ!ペコちゃんの可愛さ・懐かしさとミルキーチョコレートのおいしさをお楽しみください。』

ミルクチョコレートでコーティングされた中にはミルキークリームが入っています。
これがとっても甘~いです。優し~い甘さ。
ミルキーは子供の頃に大好きでしたが、また違った味わいです。
ミルキーは歯の間に挟まって、奥歯に入ったら取るのに苦労しましたが、チョコレートだとそれがないので食べやすいですね。

チョコレートに型取りされたペコちゃんキャラクターの模様が可愛くてどれを食べるか迷いながら、ペコちゃんは一番最後に残しました。

栄養成分表示 1箱(標準41g)当たり
エネルギー 250kcal

入手:購入品/懸賞プレゼント

食べた日:2018年12月

投稿:2019/04/20 15:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキーチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
84件

この商品のクチコミを全てみる(84件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ