もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たまごが入ったポテトサラダサンド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまごが入ったポテトサラダサンド > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン たまごが入ったポテトサラダサンド

  • 発売日:2019/4/16

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
リピしたい

お芋がゴロゴロ🥔
「たまごが入った」に惹かれて購入🐣¥203

“たまごサラダを混ぜ込んだ、ポテトサラダのサンドイッチです。コクのある濃厚な味わいです。ふんわり食感のパン生地を使いました。”

とのこと。

ファミマやローソンに比べると、気持ち小ぶりな気がするけど、持った感じずっしり重みあり。

“低温長時間発酵でパンがしっとり・ふんわり”
て書いてるとおりなパン✨きめ細かく、パサつきなしです。

たまごサラダ混ぜ込みなので、黄色みがかったポテサラなんだけど、それより、とにかく芋がゴロゴロ🥔~あら潰しで素材感満載✨

ニンジンはいちょう切、きゅうりは少し、玉ねぎはそんなに存在感はなかったけど、ポークハムの塩気と、酸味控えめなマヨネーズのシンプルな味。

他のレビュアーさんのは、クリーミーとかホクホクってことだけど、このポテサラPBじゃないのかな?
手作りに近い芋々しさ、パン存在を忘れるほどたっぷり。

私は好きだな~🤗このペースト化してないゴロゴロした感じ。

大好きたまごサラダは今回、超脇役👥
細かい白身がチラッと見えるくらいで、それほど主張はなかったけど、たしかに旨味アップしますね。

意外にさっぱりと食べられるけど、お腹も満足。

これはリピしたい😋

230㌔㌍
たんぱく質6.7
脂質10.9
炭水化物26.3
食塩相当量1.4

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/20 11:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ